ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

田淵電機(株)【6624】の掲示板 2017/12/23〜2018/05/16

>>817

何と言うかしゃしゃり出てすみません。
私も既にハゲたオッサンですが、株暦50年以上のベテランに比べれば小僧もいいとこです。
自分も70歳、80歳になっても株を転がしていたいものです。
そのうち退場食らうかもしれませんが、その時はまた種銭作って何度でも出直しますよ。
あと、髪はもう手遅れですが、歯はまだなので、抜けないように大切にしないと。

  • >>818

    四季報が出て3円安折り込んでいるのだろうとか思う。
    投稿は自由だとか思う。但しゲーム関連他もヒドイ所が多い持ってますが。
    世間話です。昔ココに毎日3年位書いていました。多少儲けさせてもらったのでいまだに居ます。
    ココの買値平均値は350円前後で、少々の持ち株では無いので含み大損です。が、生活に困ることも無いので、(年金では暮らせませんが)この歳になって今が一番幸せでは無かろうかと思っていましたが、2人暮らしの女房が正月から孫の所へ行き1人暮らしになりました。屋敷は300坪有り母屋はそのままで、離れで1人暮らしです。孫は今年大学受験で京都にマンションを借り孫の面倒を見ています。
    まだ亡くなった訳では有りませんが、1人になるとは、こうゆう事かと思い知りました。