ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

田淵電機(株)【6624】の掲示板 2017/12/23〜2018/05/16

>>818

四季報が出て3円安折り込んでいるのだろうとか思う。
投稿は自由だとか思う。但しゲーム関連他もヒドイ所が多い持ってますが。
世間話です。昔ココに毎日3年位書いていました。多少儲けさせてもらったのでいまだに居ます。
ココの買値平均値は350円前後で、少々の持ち株では無いので含み大損です。が、生活に困ることも無いので、(年金では暮らせませんが)この歳になって今が一番幸せでは無かろうかと思っていましたが、2人暮らしの女房が正月から孫の所へ行き1人暮らしになりました。屋敷は300坪有り母屋はそのままで、離れで1人暮らしです。孫は今年大学受験で京都にマンションを借り孫の面倒を見ています。
まだ亡くなった訳では有りませんが、1人になるとは、こうゆう事かと思い知りました。

  • >>823

    四季報にロクな事書いてないのは今更なんで、そこまで株価には影響ないでしょう。
    業績改善が明確になるか、何か新ネタが出るかするまで、ジリ下げが続いた後、インチキ臭いプチ噴火、またジリ下げでさらに下へ…というのを暫く繰り返すのかと思います。

    ちなみに、私は独身ですし、両親もすでに他界して親戚も疎遠なので、ずっと一人です。
    一時的とは言え、今まで夫婦や家族と一緒にいた人が急に一人になるのは、最初から一人なのと比べて、一人に慣れていない分、余計に孤独に感じるのかなと思います。
    おひとり様だと、それはそれで好き放題できて気楽だと思っていますけど、たぶん最後は孤独死かなと。
    アパートやマンションなら隣人が異臭で気付くんでしょうけど、一軒家暮らしなので誰が気付くんだろうか?