ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/05/18〜2018/07/06

>>581

キンタよ!おはだがや

昨日朝の4万株も明らかな自作自演だろう
誰も売らないから自作自演で売り崩す
千駄ヶ谷未満の頃、何度も見た光景
そして売り煽る輩が掲示板に出没する
掲示板で不安を煽るが、結局はプラス

ここまで情報が出ないということは
明らかにDue diligenceをやっているのだろう
蔡篤恭の鶴の一声を待つしかない
ゆいちろ♡の2Q決算発表は8月
7月中のPTIの2Q決算発表までには明らかになる

5年前の1,848円を付けた7月を想い出す
今回はあの時以上に材料満載だがや

(株)テラプローブ【6627】 キンタよ!おはだがや  昨日朝の4万株も明らかな自作自演だろう 誰も売らないから自作自演で売り崩す 千駄ヶ谷未満の頃、何度も見た光景 そして売り煽る輩が掲示板に出没する 掲示板で不安を煽るが、結局はプラス  ここまで情報が出ないということは 明らかにDue diligenceをやっているのだろう 蔡篤恭の鶴の一声を待つしかない ゆいちろ♡の2Q決算発表は8月 7月中のPTIの2Q決算発表までには明らかになる  5年前の1,848円を付けた7月を想い出す 今回はあの時以上に材料満載だがや