ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/05/18〜2018/07/06

>>583

寄りは木曜日の終値1,651円より高い1,655円だっただがや

誰も売ってこないので
そして注文を取消し1,640円で指した
9:44~9:56AMの出来高が凄い
最後は307枚の投売り個人では無いだろう
(307枚→諭吉5千人)

アレまで残りが僅かなので
悪徳業者も焦っているのだろう
そろそろクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!だがや

(勿論、通報しておいた)

(株)テラプローブ【6627】 寄りは木曜日の終値1,651円より高い1,655円だっただがや  誰も売ってこないので そして注文を取消し1,640円で指した 9:44~9:56AMの出来高が凄い 最後は307枚の投売り個人では無いだろう (307枚→諭吉5千人)  アレまで残りが僅かなので 悪徳業者も焦っているのだろう そろそろクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!だがや  (勿論、通報しておいた)