ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/08/25〜2018/12/12

>>227

キンタよ!こんばんはだがや

ゆいちろ♡株は2010年12月マザーズ上場
マザーズ10年ルールでどうするか?(残り2年3か月+α)
1部(時価総額が?)・2部(現状クリア)・M残留・アレ

ゆいちろ♡よ!
会社法上、配当を出せるように
3月の総会で利益剰余金をプラスにしたんだろ!

今のPBR見て経営者として恥ずかしくないのか
(マザーズ断トツ1位の低PBR)
悩んでいないで、さっさとアレを取締役会で決議しろだがや

(株)テラプローブ【6627】 キンタよ!こんばんはだがや  ゆいちろ♡株は2010年12月マザーズ上場 マザーズ10年ルールでどうするか?(残り2年3か月+α) 1部(時価総額が?)・2部(現状クリア)・M残留・アレ  ゆいちろ♡よ! 会社法上、配当を出せるように 3月の総会で利益剰余金をプラスにしたんだろ!  今のPBR見て経営者として恥ずかしくないのか (マザーズ断トツ1位の低PBR) 悩んでいないで、さっさとアレを取締役会で決議しろだがや