ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/08/25〜2018/12/12

ここの投稿者はひたすら買い煽って売り抜ける事が狙いだから、信じた者は今地獄を見てると思いますよ。

それと忠告ですが、この人とkinという人物に反論やら下落要因とかまともな事を言うとbudポチ連打やらストーカーされるので注意しましょう。
私もずっと迷惑してますので、詳しくは過去ログを見て下さい。

とにかく、掲示板の投稿を鵜呑みにせずに裏取りをしましょう。

(株)テラプローブ【6627】 ここの投稿者はひたすら買い煽って売り抜ける事が狙いだから、信じた者は今地獄を見てると思いますよ。  それと忠告ですが、この人とkinという人物に反論やら下落要因とかまともな事を言うとbudポチ連打やらストーカーされるので注意しましょう。 私もずっと迷惑してますので、詳しくは過去ログを見て下さい。  とにかく、掲示板の投稿を鵜呑みにせずに裏取りをしましょう。