ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/08/25〜2018/12/12

>>647

キンタよ!こんばんはだがや

ゆいちろ♡株の3Q決算発表まで残り8営業日
いよいよ4Q通期見込みが出る
(PTIの月次連結決算で7年来のEPS記録更新)
その日までに千駄ヶ谷を突破していれば値幅±300円
そして、サプライズのアレとアレを期待したい

ゆいちろ♡よ!期待しているだがや

(株)テラプローブ【6627】 キンタよ!こんばんはだがや  ゆいちろ♡株の3Q決算発表まで残り8営業日 いよいよ4Q通期見込みが出る (PTIの月次連結決算で7年来のEPS記録更新) その日までに千駄ヶ谷を突破していれば値幅±300円 そして、サプライズのアレとアレを期待したい  ゆいちろ♡よ!期待しているだがや