ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テラプローブ【6627】の掲示板 2018/08/25〜2018/12/12

960

kin***** 強く買いたい 2018年12月8日 19:49

thaが必至こいてネガティブキャンペーンやっててワロタ w(・_・;)w まだ居座るんかよ・・・だがや。

こんな良い話題ぐらいそのまま受け取ったらいいですやん・・・ひねくれすぎて性根がねじ曲がってますやん・・・

  • >>960

    半導体価格もだだ下がりで業界の先行きも暗く、そもそも買い戻し金額も影響も調査中というのを会社が発表したという状況が良い話題?なのか?

    まあ、君の中では良い話題って事でいいけど(^^;)

    言いたいのは後で発表する(しないかも?)金額見ないと、実体としては分かんないでしょ?って事よ。需要の無い機械返されてもしょうがないし、下手すると売った時より高く買わされてたらどうしようもないだろう。
    はっきり言って今の状況でテラプローブ側に買う戻しをするメリットが無いし、そもそもこんなに早く買い戻しして使って利益出せるくらいなら売らなきゃ良かっただろうって話。この設備売却の話は、経緯や状況、金の処理まで全ておかしいし、今までの会社の対応見てたら疑うのは当たり前だと思うね。

    今度こそ、特別利益出て配当欲しいとは思っては一応いるよ。99%無いだろうが。