ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/07/22〜2017/07/26

ついこの間短期融資を受けて、おそらくそれが新製品増産のための資金だという思惑を生んでいるここの1Qが簡単に上向きの実績を出すわけはないんですがねえ・・・。
ちゃんと流れを読まずに最近入った人は1Qの赤字で逃げるでしょうから8/10以降は間違いなく一旦下がりますね。
まあ時間軸を秋以降に置いてる現物ホルダーは下がれば買増すだけなんですが酷く崩れて欲しくもないので決算まではあまり無茶なあげ方はして欲しくないとも思います。
ここはとりあえずの本命スマートスピーカーの発売時期が確定して以降続々と世界展開の製品が業績を押し上げて噴け上がる銘柄だと確信してますのでもうしばらくはおとなしくしていて貰って結構です。