ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2017/09/20〜2017/09/26

Coming Soon などは
Soonではなく どうせ10月なんだろうと思う。

10月に入れば オンキヨー社内でも
下期経営方針説明会などが開かれるのであろうし
そこで 社員に対しても Coming Soon に関して説明があるのだろう。

そして ほぼ時を同じくして
一般市民に対しても Coming Soon が開示されるのだと思う。

もしくは 何らかの守秘義務により
関連会社の開示が無いと 先に開示することが出来ないのだろうと思う。

話は少し変わるが
Coming Soon のHPでの表現方法は 多少なり工夫して頂きたい。

例えば
Coming Soon の下に大よその予定時期を()付けで記載するであるとか
開示時期が近づくにつれて 背景色が黒から明るい色に変化して行くであるとか
新製品が誕生することに模して 卵の絵などを入れて 誕生間近になると卵に亀裂が現れるだとか

何でも良いので Soon の程度が分かるように 知恵を絞って改善して頂きたい。

あと
AIスピーカに関しては それがあると 生活がどのように便利になるのか?
を具体的に感じ取れるよう 使用例の動画などを挿入し 百聞は一見に如かず として頂きたい。

あとは
下期は 具体的に利益が舞い込んで来る時期なわけであるから
売上や利益などの具体的数値が分かるよう 月次開示などを導入して頂けたら有難い。

要するに
もう少し 本気になって頂きたい。

面白くなって来た。