ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/04/20〜2018/04/24

まー前の提携IRで普通の会社ならスト高三連発してもおかしくないくらいのものでした。でもそこでスト高しない流石のオンキヨ様。去年のワラントや強気の黒転予想AIスピーカーの出し遅れ等のおかげで会社の信用は地に落ちております。やれやれと思ってる方多いと思います

が、個人的にはチャンスと思いますがどうでしょう?今回の提携IRはプラスはあってもマイナスはないのでは?それどころか販路確保、共同開発商品の売り上げによってはとんでもないことになります。なのに上がった株価は現在40パーセントほど。先を見据えれば買いしかないと思います。元々オンキヨーは技術は凄いが宣伝下手です。そこに販路確保できるだけでもかなりの売り上げアップが望めるはず。四桁言うてる人いますが、マジでいくかも!去年のAIスピーカーどころの騒ぎじゃないと、個人的には思ってます。