ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/05/20〜2018/05/25

去年大儲けしたので一応1000株だけ持ってるけど、一昨年の年末、音楽特化スマホや本年度黒字に目をつけてトランプショックの大暴落で購入後の決算で大赤字、おいおいと思ったがAIスピーカーなるものを開発中なので放置、半年してからようやくAIスピーカー相場で3バガー行ったけど、黒字化怪しいからとっとと売り逃げ。んでやっぱり赤字と株券刷り刷り。ここ黒字にしますからの大赤字、さらに増資なんて余裕でぶっかますから大きな期待は禁物だぞ。ネタ銘柄として温かく見守るべし。なんて書いてるけど、ここは直ぐに高騰するから監視中。
黒字にしますって結局決算遅延の30億円の赤字とかマジで面白いわ。30年位前のシスコンのリバプールの音が衝撃的だったんで応援はしてるんだが。