ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】の掲示板 2018/12/08〜2018/12/18

市場が休みの土曜日でも、おはようございます。

ダウを見てしまいました。
いよいよ、下降トレンド突入でしょうか!
最悪な下げです。
月曜日が恐ろしいです。
下手すれば50円台突入も覚悟が必要ですね!

オンキヨー社員にはボーナスが出ているのでしょうか?
過去、出なかったこともあるようなので、出ていない可能性大きいです。
トランプさん、安倍さん、、何かしないと経済、最悪な時代に入っていきますよ!
オオツキくん、まじに株価もまずければ、会社もまずいでしょ!

今、中国では1千万人近い出稼ぎ労働者たちが地方に帰って行っているそうです。
つまり、不動産バブルがはじけ、不動産投資が見えなくなり、建設が止まったのです。
そして、まだ、金を持っている中国人の投資先が不動産以外に向けられています。
日本でも、小物の開発物件の仕事のバックには中国人がいるから大丈夫という話はよく聞きます。

日本のバブル崩壊末期も同じで、不動産投資が見えなくなり、投資がアメリカ買いや美術品を向けられました。
しかし、1~2年もしないうちに、安価で買い戻されたのです。

今、まさに、中国では同じことが起き、日本のパイオニア、ジャパンディスプレイに投資がされていると見てます。
両社とも、500~1000億円の金を投資して、元が取れるのか疑問です。
バブル末期で行き先をなくしたチャイナマネーが流れやすい状態が起きているのでしょう。
しかし、それに頼ってはJISATU行為ですよ!

オンキヨーも、助けてくれるところがないと言って、安易にチャイナマネーに頼ってはまじにヤバイです。
かといって、身を削ってばかりではいつまでも続きません。

オオツキくん、、君の手腕にかかっている。
まじに、、、
いきなりステーキでも行って、パワーをつけてくれ~
その代わり、3桁で歳を超えさせてくれ~~
頼む、、お願い~~~
きゃ~~~たすけて~~~

オンキヨーホームエンターテイメント(株)【6628】 市場が休みの土曜日でも、おはようございます。  ダウを見てしまいました。 いよいよ、下降トレンド突入でしょうか! 最悪な下げです。 月曜日が恐ろしいです。 下手すれば50円台突入も覚悟が必要ですね!  オンキヨー社員にはボーナスが出ているのでしょうか? 過去、出なかったこともあるようなので、出ていない可能性大きいです。 トランプさん、安倍さん、、何かしないと経済、最悪な時代に入っていきますよ! オオツキくん、まじに株価もまずければ、会社もまずいでしょ!  今、中国では1千万人近い出稼ぎ労働者たちが地方に帰って行っているそうです。 つまり、不動産バブルがはじけ、不動産投資が見えなくなり、建設が止まったのです。 そして、まだ、金を持っている中国人の投資先が不動産以外に向けられています。 日本でも、小物の開発物件の仕事のバックには中国人がいるから大丈夫という話はよく聞きます。  日本のバブル崩壊末期も同じで、不動産投資が見えなくなり、投資がアメリカ買いや美術品を向けられました。 しかし、1~2年もしないうちに、安価で買い戻されたのです。  今、まさに、中国では同じことが起き、日本のパイオニア、ジャパンディスプレイに投資がされていると見てます。 両社とも、500~1000億円の金を投資して、元が取れるのか疑問です。 バブル末期で行き先をなくしたチャイナマネーが流れやすい状態が起きているのでしょう。 しかし、それに頼ってはJISATU行為ですよ!  オンキヨーも、助けてくれるところがないと言って、安易にチャイナマネーに頼ってはまじにヤバイです。 かといって、身を削ってばかりではいつまでも続きません。  オオツキくん、、君の手腕にかかっている。 まじに、、、 いきなりステーキでも行って、パワーをつけてくれ~ その代わり、3桁で歳を超えさせてくれ~~ 頼む、、お願い~~~ きゃ~~~たすけて~~~