ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テクノホライゾン(株)【6629】の掲示板 2018/11/15〜2019/01/03

>>500

私が同じ土俵に上がってないことくらい、投稿見れば一目瞭然でしょう!
スルーして放置しているのに、どうしてわざわざ空気読めない投稿するかなぁ。
私はウルトラマンでシュワッちーと言ってる人間が大人で私は違うって?
はなさんが好意を持っていた奴の正体を暴いてやったのに見てないって?
思いっ切り見ているのにわざとらしくない?

私はインターネットが一般ユーザーに開放される前の「NIFTY-Serve」、
1980年後半から、FAXにモデムを繋いでパソコン通信を行っていて
数万人の人間と交流を深めて来たけど、人間的に魅力があって記憶に残る人はわずか数十人。
この掲示板にも一人だけ居た。
年末で多忙になって来たし、投稿して特にメリットがある訳でもないので、以後は
ほどほどにしときます。
来週のテクノは400円を大きく割れてくる可能性が高いので要注意です。
ではでは