ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヤーマン(株)【6630】の掲示板 2018/09/14〜2018/10/03


空売りネット見ると
売り屋さんが撤退してるのは明らか
市場での買い戻し以外に
現引きとかも有るのか
買い戻しより利確と逃げが強いのか
毎日下がってて(下げられてる?)
毎日ショボーンな日が続くけど
何で完全撤退するんだろー

4割増の1Qじっくり見たけど
海外売上だけで見ると3倍近い
今後もシンガポールが寄与して
金持の中東でも売れたりしたら
今期通してのEPS幾らだろー

調整?もそろそろ終了?
明後日も下がったりしたら
ビビるけど急反発も期待

日経絶好調収まって
ヤーマンに資金戻って来たら
毎日チビチビ上がらんかなー

ヤーマン(株)【6630】  空売りネット見ると 売り屋さんが撤退してるのは明らか 市場での買い戻し以外に 現引きとかも有るのか 買い戻しより利確と逃げが強いのか 毎日下がってて(下げられてる?) 毎日ショボーンな日が続くけど 何で完全撤退するんだろー  4割増の1Qじっくり見たけど 海外売上だけで見ると3倍近い 今後もシンガポールが寄与して 金持の中東でも売れたりしたら 今期通してのEPS幾らだろー  調整?もそろそろ終了? 明後日も下がったりしたら ビビるけど急反発も期待  日経絶好調収まって ヤーマンに資金戻って来たら 毎日チビチビ上がらんかなー