ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2017/01/13〜2017/03/21

こんなボロ株を推奨すんのは、みずほぐらいでしょう。とっとと見くびったらどうです。
私、今週だけで○○地所30円高です。期末一括で30円の配当ありです。利回り4.2%ぐらいだったかな

  • >>884

    どうして、株主じゃなくなったのに、ずっと此処で、嫌味な投稿続けているのですか?
    明和地所に乗り換えてたことにより、600万近く配当が手に入るような書き込みですが、そっちには全く書き込んでいませんね。

    ところで、6日に乗り換えたそうですけど、配当600万もらうには20万株必要ですが、
    6日の出来高15万2千株ですよ。
    不足分は時間外取引ですか?

    2017/03/07 13:19
    JVCKW堅調ですね。私は○○地所にすべて昨日乗り換えました。期末一括配当で利回り4.3%はおいしすぎる。
    600万近く配当もらえれば御の字です。すでにゲインが1日で200ほど出てるのでキャピタルゲインが大きければ売却ですね。JVCKWホルダーさん頑張ってね。