ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)JVCケンウッド【6632】の掲示板 2017/01/13〜2017/03/21

>>895

あなたは阿保ですか?投稿する数日前からJVCKWなんて売り開始してますよ (笑)
ドイツ銀行、メリルリンチに賛成!○○地所を一日ですべて20万株も買えるわけないでしょう。700円台から買ってきてますから、それぐらいわかりませんか。すべて乗り換え完了は水曜か木曜でしたが、そんな過去のばかり考えてないので、あんたが調べればいいじゃん、物好きな奴だね。俺のストーカーか?お前、きも~(笑)

  • >>899

    申し訳ないw
    あなたの返信読ませていただいて、爆笑してしまいました

    >あなたは阿保ですか?投稿する数日前からJVCKWなんて売り開始してますよ 

    そんな後出しじゃんけん報告されちゃ、わかるはずないですよw
    7日に前日、全部乗り換えて、他の銘柄の配当600万楽しみみたいな投稿して、さんざん嫌味なこと書いてますよね。3日後の10日の投稿は「株主でなくなったのに、また出てきたのかw」って思って当然じゃないの?
    投稿する数日前って、全部乗り換え報告した日の翌日と投稿前日の2日間っていうことになるよね。
    だから、売り株主として売り煽り投稿したっていうことねw
    はい、はい、阿保な私も理解できましたw

    >○○地所を一日ですべて20万株も買えるわけないでしょう。それぐらいわかりませんか

    わかって書いてまますよw
    「その前から買っている」ってレスされるのもねw
    私の書いた文そのままの意味しか理解できない方みたいですね。
    「その前から買ってるのですか?」って質問せず、「時間外で買ったのですか?」ってって質問されて
    おかしいと思いませんでした?(笑)

    実際の株数は1桁少ないのでは?(本当はもっと少ない?w)
    だって、あなたのような2千近く投稿している人が、20万株も買った銘柄の掲示板で全く投稿してないっていうのが不自然すぎるでしょ?

    >そんな過去のばかり・・・俺のストーカーか? 

    いや、過去もなにも、IDクリックすればすぐ出てくるよねw
    しかも過去って・・・数日前の話じゃないw
    それがストーカーなの?自意識過剰じゃないの?(爆笑)
    あなたの2千もある過去投稿内容なんかどうでもいいけど、明和地所でのあなたの活躍ぶり
    を確認したかっただけです。
    残念です20万株の信憑性かぎりなくゼロみたいですね。

    その件はどう説明されるのですか?
    おそらく「あなたは阿保ですか?株主になったからって投稿しなくてならないの?(爆笑)」ぐらいしか書けないでしょう?
    たとえ、あまり投稿してない人だでも、苦しい言い訳。2千近く投稿しているあなたが使うと・・・
    もっと違った言い訳を期待してます。
    例えば、「違うIDで書いてるよ」とか・・・

    「子供(実年齢ではなく精神年齢)相手に長文レスして恥ずかしくないの?(爆笑)」って思う方も多いとは思いますが、彼の投稿があまりにも株主を馬鹿にする投稿なので・・・・
    私は此処がメインではないですが、一応株主ですし、レスしました。
    もちろん、売り意見を拒絶するつもりはありません。株主を馬鹿にする書き方に抵抗あってレスしただけです。
    そうじゃなければ相手なんかしません。