ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2017/10/31〜2018/04/17

さてさて、ここ数年で何回4桁に到達したでしょう?
カイカ投機に成功し本業も回復基調かつ材料豊富なネクちゃんに死角はありません。
減ったとは言えカイカ株もかなり持っているしカイカコインも1.1憶コイン程度持っていそう。巨額の現金もある。
4桁は寧ろ目前と違うだろうか…。
とりあえずの目標は2,621円。4桁はよ。はよはよ。

(株)ネクスグループ【6634】 さてさて、ここ数年で何回4桁に到達したでしょう? カイカ投機に成功し本業も回復基調かつ材料豊富なネクちゃんに死角はありません。 減ったとは言えカイカ株もかなり持っているしカイカコインも1.1憶コイン程度持っていそう。巨額の現金もある。 4桁は寧ろ目前と違うだろうか…。 とりあえずの目標は2,621円。4桁はよ。はよはよ。