ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2018/04/21〜2018/04/26

キチンと余力を確保しながら買っていかないと、上がるのが分かってるのに裏される羽目になるよ (⌒-⌒; )

つーかね、1期で過去最高益出してるのに売られているのは以下のパターン

・相場前の乖離率調整
・買い集めるための売り抑え
・会社や材料が信用できない売り豚
・雰囲気でやってる馬鹿の狼狽

これだけで十分なのが分からないのかね?
テーマ、材料、業績という3種の神器が揃ってる銘柄でぶっちゃけ負けたことないお ( ´ ▽ ` )

他銘柄のチャートを見るときは日足じゃなく、週足、月足が大事だからね

(株)ネクスグループ【6634】 キチンと余力を確保しながら買っていかないと、上がるのが分かってるのに裏される羽目になるよ (⌒-⌒; )  つーかね、1期で過去最高益出してるのに売られているのは以下のパターン  ・相場前の乖離率調整 ・買い集めるための売り抑え ・会社や材料が信用できない売り豚 ・雰囲気でやってる馬鹿の狼狽  これだけで十分なのが分からないのかね? テーマ、材料、業績という3種の神器が揃ってる銘柄でぶっちゃけ負けたことないお ( ´ ▽ ` )  他銘柄のチャートを見るときは日足じゃなく、週足、月足が大事だからね