ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ネクスグループ【6634】の掲示板 2018/06/16〜2018/07/17

いやはや今日も厳しい戦いでした。

この暴落の中1枚も売らないで、ひたすら含み損が膨らむのに耐えに耐えて、毎日買い集めてた、なかなか、こんな奴もいないだろうけどな(笑)

下がり続ける株は無い、材料さえあれば必ず上がる。

心配ないからね 君の想いが~~~(^^♪
誰かにとどく明日がきっとある~~~(^^♪
どんなに困難でくじけそうでも~~~(^^♪
信じることを決してやめないで~~~(^^♪
Carry on carry out~~~(^^♪
信じることさ 必ず最後にバカは勝つ~~~(^^♪
信じることさ 必ず最後にテンバガー~~~(^^♪

(株)ネクスグループ【6634】 いやはや今日も厳しい戦いでした。  この暴落の中1枚も売らないで、ひたすら含み損が膨らむのに耐えに耐えて、毎日買い集めてた、なかなか、こんな奴もいないだろうけどな(笑)  下がり続ける株は無い、材料さえあれば必ず上がる。  心配ないからね 君の想いが~~~(^^♪ 誰かにとどく明日がきっとある~~~(^^♪ どんなに困難でくじけそうでも~~~(^^♪ 信じることを決してやめないで~~~(^^♪ Carry on carry out~~~(^^♪ 信じることさ 必ず最後にバカは勝つ~~~(^^♪ 信じることさ 必ず最後にテンバガー~~~(^^♪