ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2018/01/02〜2018/01/26

>>664

俺はミー太郎さん、いつも楽しく読ませて頂いています。ミー太郎さんの仰る通り、600円代で、3808は、同じく友人に推奨していたので、嬉しい限りですね。エンバイオが、増資にも成功、推奨していたリミックスも同じく増資が終わって、上昇気流に乗っています。唯一今のところ、予測が成就していないのは、ソルガムと言うところですね。でも全く、ソルガムへの期待は、変わっていません。むしろ期待は、高まっています。
 これから期待しているニュースやIRも出てくるだろうし、私の仲間だけでももう信用残の四分の三以上は、持っていますから。彼らは、期限が来てもクロスはしても、こんな安値で離さない人ばかりです(笑)。エンバイオのように四倍以上になってもまだ、売らない人ばかりですから。サムライに対してもまだ、テンバーガーを期待して半分は、もっています。ソルガムへの期待も昨年の一月に比べれば、高まっているよと言っています。メキシコかタイに役員の方々も先週、行っていたようです。近く、良いIRかニュースが出ると期待しています。では、ミー太郎さんのように楽しい株友達が、増えるといいですね。ちなみに、私は、投資顧問業でも何でもないので、誹謗中傷など全く気にしませんから、特に根拠のない批判や的外れの批判には、、、(笑)的確な批判には、反省、感謝しますが。また、ミー太郎さんの楽しい投稿を毎日期待しています。