ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2016/09/29〜2016/10/26

もし買収されるなら最低今の会社の規模の4倍(200億)は確保してほしい。ここまで頑張っている個人株主にあれこれ期待させて、すみませんはありえませんでしょ。しかし、ここを買っているのは自分ですから、失敗したら誰もせめれない(´;ω;`)ウッ…(今季黒字は期待していません。だって上場廃止期限の直近まで大丈夫なIRでないし、昨年まで何度も裏切ったIRしか出てませんから。信用はゼロ以下ですよ。スーパーソルガムは成功するでしょうが、最終的にどこの企業が恩恵受けるのか見ものです)おいらは、会社よりスーパーソルガムに期待です。

  • 98

    ksd***** 強く買いたい 2016年9月30日 18:42

    >>95

    >もし買収されるなら最低今の会社の規模の4倍(200億)は確保してほしい
     最終的にどこの企業が恩恵受けるのか見ものです

    現状の株価を見ても買収提案がいつ出てもおかしくない状況です。

    IR・NRが出ても株価が上がらない(上場廃止懸念の為か?)

    それとも買収に備えての地ならしか?

    常時50万に近い売りが存在している。(株価を押さえている)

    役員が株を持っていない。(敵対的買収においての備えなし)

    社名が変わったからとゆっても過剰な期待はしないほうが良いと思いますよ?

    信じられるのは契約状況と販管費をどれだけ節減が出来るかでしょうか?

    その前に他社からの買収提案が出なければ良いが?

    生き残れば株価は1万円を超えるでしょうね!

    5年以上の株価の上昇が約束されていますからね!

    瓢箪から出た駒(メキシコの商売は大化けします)

  • >>95

    赤尾君には悪いけどね

    大きな声で言えませんが・・・・・・・・大手さんの配下になったがいいような気もしますが、?????

    株主はね,一方では大化け期待している面もあります・・・個人的にね。

    資本が何倍が勝負、株主が逃げ出したらもう終わり・・まぁ TVにも出られましたから、これから人気が

    出る株じゃないですか・・?

    赤尾さんたのみましたよ・・・・社長は鬼になりなさい・・・・え・なぬ・

    鬼さんみたいに元気出しなさいということでしゅー

    今日の相場で、プラス1・・・・・此れは大きいね・・・・

    宣伝じゃーーー 夢の素材スーパーソルガム 油から 新素材・餌 燃料・・こうご期待して下さい・・・・