ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/03/18〜2017/03/31

皆は心配性(>_<)だな♪

   ※黒字の扉は重かった(;_:)って事はないと言うのが俺の相変わらずのスタンス♪

   ・・・・赤尾くんが、中期計画初年度のポータルゲート♪
     達成に向けて進めています!・・・ってさ(*^。^*)

  監査法人と最後の確認作業で時間が掛ってると思う

   WINの持ち株に変動も依然ない♪

   月末に 凱旋門は開く!!

  まあ、此処はホルダーでなく

     怖いもの見たさのギャラリーも多いしな♪
    別に大穴万馬券を買うつもりで、買えばいいと思うけど♪
    欲張らづに(*^。^*)
    ノンホルの売りあおりを真に受けて、バク益を逃して悔しがる事ほど
    あほらしいぞ♪

   先日話題に上げた

    相場英雄の最新本「不発弾」
    もろに、東芝の不正会計処理を殆どノンフィクションで書いた話題作!
    東電の原発に絡んだ贈収賄
    日本を代表する大企業、本来なら粉飾決算を敢えて不正会計!
    彼の推察は素晴らしい
    東芝の上場廃止は有り得ないと、
    株のノーハウ本より為になる作品が多い
    裏社会で暗躍する情報屋は幾らでもいる、投資顧問も質の問題 
    彼が経済記者時代に掴んでたが、記者としては書けなかったことを
    小説というフィルターをかぶせて暴き出してる作品は素晴らしい。

   SECや金融庁も大物を逃してSJHの様なミジンコの重箱の隅を突いて挙げる
   ような事もないと。
   全部宮嶋の撒いた種

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 皆は心配性(>_<)だな♪     ※黒字の扉は重かった(;_:)って事はないと言うのが俺の相変わらずのスタンス♪     ・・・・赤尾くんが、中期計画初年度のポータルゲート♪      達成に向けて進めています!・・・ってさ(*^。^*)    監査法人と最後の確認作業で時間が掛ってると思う     WINの持ち株に変動も依然ない♪     月末に 凱旋門は開く!!    まあ、此処はホルダーでなく       怖いもの見たさのギャラリーも多いしな♪     別に大穴万馬券を買うつもりで、買えばいいと思うけど♪     欲張らづに(*^。^*)     ノンホルの売りあおりを真に受けて、バク益を逃して悔しがる事ほど     あほらしいぞ♪     先日話題に上げた      相場英雄の最新本「不発弾」     もろに、東芝の不正会計処理を殆どノンフィクションで書いた話題作!     東電の原発に絡んだ贈収賄     日本を代表する大企業、本来なら粉飾決算を敢えて不正会計!     彼の推察は素晴らしい     東芝の上場廃止は有り得ないと、     株のノーハウ本より為になる作品が多い     裏社会で暗躍する情報屋は幾らでもいる、投資顧問も質の問題      彼が経済記者時代に掴んでたが、記者としては書けなかったことを     小説というフィルターをかぶせて暴き出してる作品は素晴らしい。     SECや金融庁も大物を逃してSJHの様なミジンコの重箱の隅を突いて挙げる    ような事もないと。    全部宮嶋の撒いた種