ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/09/14〜2017/10/05

おはようさまです。

北の核実験太平洋上で行う発言で、世界中大混乱になろうとしています。

したがって、東京市場も乱高下 北の丸まる発言で、国民怒り心頭です。

話し合い持とうという段階は過ぎており、休み明け東京は心配ですね???

あの、今日らん民族が少し資本が出来たからといって、戦争しようとする行為に世界が怒りを表し始めました。
イギリスの空母が動き出せば株の場合じゃないでしょうアアアア~~北のアホー

北の動向見ながらの選挙です自民大勝利にしなければ、日本は乞食時代に戻ります

世界市場から目が離せませんね。

ソルガムも北の影響を受けています。相当なIRでも出さねば↑には無理これは

全銘柄にいえることです・・・戦争銘柄◎◎金属関連???情けないですね。

今週はネットTV・ユーチューブから目が離せません(左翼・朝日・TBS・東京・フジ

など印象操作・偏向報道で全く信用無し0ですから)

安倍総理も桜ネットTVなど出ております。ニコニコTV等

NHKも全く信用無しです。

ま・・・・・頑張りましょうね 株主の皆さま