ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/10/11〜2017/10/31

矢張り直近上値抵抗線の5日線を上抜け♪
   それも昨日はわずかにロウソク足本体で抜けて来て、今日は
  ズバット!ロウソク足本体で♪
  未だ楽観はできないが、今後は今までの5日線が下値支持線で機能する確率が
  俄然高まったかな(*^。^*)

  確かに赤尾社長以下、慣れない海外取引と言え余りにもお粗末な運営に呆れるが
  まあ、一歩一歩、進めて貰いたい。
  問題の運営資金の懸念をご親切に指摘されるコメントも尤もだが、此処には
  上場廃止を力技で(詰まり大きな資金力をもつ)押し切る未だ見えない大きな
   存在を感じている。
  それが、俺が見切らない理由の一つだな(=^・^=)
 
  ギャンブル投機とは思ってないわ!
  ギャンブル投機は上場廃止した タカタだな♪
  タカタ程短期でおおもうけは滅多にないが♪
  大きな資金の動きを見極めれば、たまには当たる!(^^)!
  此処に来る前のエナリスは、最も解りやすい株価操作♪
  上場廃止懸念株はあっさり株価誘導で投げさせられる(*^。^*)
  上場廃止懸念はSJHにはもはや過去の話♪

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 矢張り直近上値抵抗線の5日線を上抜け♪    それも昨日はわずかにロウソク足本体で抜けて来て、今日は   ズバット!ロウソク足本体で♪   未だ楽観はできないが、今後は今までの5日線が下値支持線で機能する確率が   俄然高まったかな(*^。^*)    確かに赤尾社長以下、慣れない海外取引と言え余りにもお粗末な運営に呆れるが   まあ、一歩一歩、進めて貰いたい。   問題の運営資金の懸念をご親切に指摘されるコメントも尤もだが、此処には   上場廃止を力技で(詰まり大きな資金力をもつ)押し切る未だ見えない大きな    存在を感じている。   それが、俺が見切らない理由の一つだな(=^・^=)     ギャンブル投機とは思ってないわ!   ギャンブル投機は上場廃止した タカタだな♪   タカタ程短期でおおもうけは滅多にないが♪   大きな資金の動きを見極めれば、たまには当たる!(^^)!   此処に来る前のエナリスは、最も解りやすい株価操作♪   上場廃止懸念株はあっさり株価誘導で投げさせられる(*^。^*)   上場廃止懸念はSJHにはもはや過去の話♪

  • >>115

    さて♪
      前回の予想お通り10/6、安値164をからの反騰が俄然高まったな!(^^)!
      此処の暫くの5日線を挟んだ横横の動きも、空売り外資の買戻しと相まって
      本日日足パラボリックの上昇シグナルが点灯♪

      相変わらずの資金難は今に始まった事でもないし、上場廃止を力技で切り抜けた
      事に意義がある。
      つまり、その裏には大きな資金が動いたという事。
      今回の資金難を乗り切る為の下げ波動(>_<)?
      メキシコが切望するソルガム♪
      此処でぽしゃれば、お互いのダメージが大きすぎる♪
      つまり、メキシコ関係者も協力を惜しまなかったし、此処で終わるとも思われない♪
      ・・・これが上場維持出来た理由♪
      ・・・・さて、今回の赤尾社長がどのように対処できたかな(^^♪

      ・・・・分析レポートさん♪が前回赤尾社長に詰問して自信のコメントを
      頂いたとの事♪
      そのコメントを信じたいな(=^・^=)

      前回上場廃止に切羽詰まった決算を持ち越した時に比べたら何のことは無い♪
      ・・・俺だけかな(>_<)

      ※空売りネズも危険を察して逃げ出してるし(*^。^*)

    (株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 さて♪   前回の予想お通り10/6、安値164をからの反騰が俄然高まったな!(^^)!   此処の暫くの5日線を挟んだ横横の動きも、空売り外資の買戻しと相まって   本日日足パラボリックの上昇シグナルが点灯♪    相変わらずの資金難は今に始まった事でもないし、上場廃止を力技で切り抜けた   事に意義がある。   つまり、その裏には大きな資金が動いたという事。   今回の資金難を乗り切る為の下げ波動(>_<)?   メキシコが切望するソルガム♪   此処でぽしゃれば、お互いのダメージが大きすぎる♪   つまり、メキシコ関係者も協力を惜しまなかったし、此処で終わるとも思われない♪   ・・・これが上場維持出来た理由♪   ・・・・さて、今回の赤尾社長がどのように対処できたかな(^^♪    ・・・・分析レポートさん♪が前回赤尾社長に詰問して自信のコメントを   頂いたとの事♪   そのコメントを信じたいな(=^・^=)    前回上場廃止に切羽詰まった決算を持ち越した時に比べたら何のことは無い♪   ・・・俺だけかな(>_<)    ※空売りネズも危険を察して逃げ出してるし(*^。^*)