ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】の掲示板 2017/11/01〜2017/11/17

FBで見つけた写真ですが、社長の後ろにいるのは池畑さんですね。
その手前の眼鏡をかけている方もSSMの方ですね。
メキシコビジネス ニュース ダイジェスト vol.16の写真に写っていますね。
社長の右は一人おいてアースノートの徳永さんですね。////

  ※CFEのコメントはnorさん♪がされたんでしたね(*^。^*)大分前だけど♪

  どう見てもgood・IR!
  月末に向けてジワジワ上ゲでOK(=^・^=)

  分析解説レポートさん♪ 
  毎回、秀逸なコメント!有難うございます。

(株)ソルガム・ジャパン・ホールディングス【6636】 FBで見つけた写真ですが、社長の後ろにいるのは池畑さんですね。 その手前の眼鏡をかけている方もSSMの方ですね。 メキシコビジネス ニュース ダイジェスト vol.16の写真に写っていますね。  社長の右は一人おいてアースノートの徳永さんですね。////    ※CFEのコメントはnorさん♪がされたんでしたね(*^。^*)大分前だけど♪    どう見てもgood・IR!   月末に向けてジワジワ上ゲでOK(=^・^=)    分析解説レポートさん♪    毎回、秀逸なコメント!有難うございます。

  • >>1084

    ミー太朗さん、褒めていただいて光栄です。時間が無かったので、概算だけでしたが。これは、日経新聞の一面で取り上げても良いニュースだと思います。日本発のスーパーソルガムが、地球の温暖化防止に貢献できるのですから。

    「メキシコ農畜水産農村開発食糧省(以下、「SAGARPA」といいます。)からCFEの火力発電所におけるバイオマス燃料としてスーパーソルガムを推薦していただき、CFE内で木質ペレット・PKS(パームヤシ殻)・木質チップなどの数あるバイオマス燃料を検討していただいた結果、スーパーソルガムを原料としたバイオマス燃料のみに決定し、ゲレロ州ペタカルコ発電所の石炭焚き火力発電において石炭とバイオマス燃料の混焼用テストを実施することになりました。」

    メキシコでは、他の木くずなどは、採用されず、メキシコ農畜水産農村開発食糧省の推薦したスーパーソルガムが、事実上、今のところ、独占ですね。この前の増資と一緒に発表されたIRの内容からするとタイや日本でも同じようなスーパーソルガムを原料とした発電用のバイオ燃料事業の方も進んでいるようですから、仰るように急騰せず、じわじわ上げて行けば良いでしょうね。今後とも宜しくお願いします。