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結局、毎日充電するのもメンドクサイ。携帯よりちょっと手間。長距離のあとは急速充電でも結構時間がかかる。
都市部の2酸化炭素が問題なら、水素のステーションの近くならFCVはおそらく一部普及する。やっぱり、ガソリン車は良く出来ている。問題は法律なんだよね。 -
220
充電は全て日東工業さんにおまかせ致します
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ありゃりゃ、随分上がっちゃいましたね。中身を調べておりませんが、クラウド化でのDCへのラック需要なのか、オリンピックに向けての整備事業の電設関連なのか、はたまた車屋さんへのエレキ需要なのか良くわかりませんか、あまり急激に上がると何だか怖いですぅ。 贅沢?
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ありゃー下がったね。決算は予想どおりだけどね。
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ボルボ、日産、トヨタetc EV,PHV、補助金がなくてっても充電設備の拡充は必要だわな。航続距離が長くなると、充電時間も長くなる。充電時間が長くなると、充電器一台あたりの車の台数は減る。車の台数も増えるので掛け算で充電器が必要、自宅用と施設用。ここは自宅用が充実しているね。
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210
№203に続き、4か月ぶりに投稿します。
本日発表の前期決算は、従来予想よりは多少上振れしました。
しかしながら、今期も減益予想でおます。(配当も50円→40円。)
あわせて配当方針の変更も発表し、「連結配当性向 30%を目標に連結純資産配当率等を勘案」することになったようです。(その結果が40円!)
何でやねん。
自己資本比率80%、PBR0.9倍、めちゃめちゃキャッシュリッチな会社やのに、何で配当を渋るんですか?
御託を並べんと、きっぱりと「配当性向50%」にして欲しいわ。
それが嫌なら、せめて株主優待で「QOUカード1,000円」ぐらいは欲しい。 -
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203
はじめまして、今日株主になりました(1580円×100株)。
ワシ、10万円以上の投資はビビるんやけど、日東工業はキャッシュリッチやし、配当もええから買いました。
四季報を見ると、従来の配当性向は30%やったけど、業績が頭打ちになって50%にしたんでしょうか?
ワシとしては配当50円をキープしてくれたら嬉しいです。
日東工業は太陽光発電ブームで業績が伸びたけど、それが頭打ちになってるということでしょうか?
まあ、これまでの太陽光発電ブームが行き過ぎやったんでしょうね。
もし事業拡大によって兵站線が伸びすぎてるんやったら、うまく縮めてね。
配当50円をキープしてくれたら、気長にホールドします。 -
証券会社に、騙されないで信念をもって株を買う事。
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しばしの 調整でござるかの
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194
朝一両建てでやっと逃げれた。
トランプショック怖っ。 -
193
明日は色んなとこで追い証。
まだ下げるだろうな。 -
売上は3億弱の減額なのに、原価と販管費で20億増ぐらいの減額要因。そのうち8億ぐらいは固定資産の売却で穴埋め。ちょっと厳しい内容。もう一度底値を付けにいくのかな。
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明日は15%くらい下げますかね
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決算に期待されて買われてきて、まさかのサプライズ減額修正。
チャートも反落初動となれば、どこまで下げる? -
第2四半期累計の連結経常利益は前年同期比51.0%減
通期の同利益を従来予想の95億円→59億円に37.9%下方修正し
減益率が13.1%減→46.1%減に拡大
って、今日の決算でここが一番サプライズの驚愕減額修正では? -
財務良好
PBR 割安
Per も適正
将来性 まだありでしょ。オリンピックに
高度成長期の設備更新。
次の主力銘柄です。 -
元気して真っ赤〜 カープじゃけん 今日は頼むでえ〜
ゆうべ ハムをこんがり焼いて腹いっぱい食うたんじゃよ
ここ もうちょっと 上が残ってますなあ〜
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hookoo 2017年9月28日 22:05
今のウズウズ感、揉み合いがたまらんね。どっちに動くか?わしはアゲに1票。