ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2016/09/08〜2016/09/10

リスク管理も視野に入れ、引けで半分売却し残り半分は様子見も兼ねて持ち越ししました。
今日の1Q決算は、毎月の受注額を発表しているのでそれに準じた数字(黒字)でサプライズ無くとも無事通過かな
と想定していたけど、赤字は想定外でした(笑)。
まあ、大型受注を視野に入れての中長期目線なので多少の波は覚悟してますが(笑)。

今日の決算にサプライズを期待していた人が多ければ多い程、投げ売りがでるでしょうね。
決算は黒字であってもサプライズ無ければ想定以上にシビアーなのは事実ですからね。
大きく下げるようなことがあれば、それはそれで近い将来のために下げ止まり確認後に今日売却した半分を買い戻します。

それにしても親のカタギみたいな売り煽りが仰山湧いてきて、違った意味で凄いですね(笑)。