ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2017/04/14〜2017/07/04

>>1002

市場が拡大し続けるモバイル機器やウェアラブル市場だけではなく、
IoTやAIなどに数多く使用される精密基盤やフレキシブル基盤メーカーの検査需要は急激に拡大中

★人工知能を活用した新たな検査システムの開発⇒ディープラーニング用デバイスの検査で特需
※今までは人海戦術つまりマンパワーがものをいう時代だったがこれからはAIを使っていく時代
※業界が求める最先端ファインパターン検査に唯一対応しているのが同社製品

★政府が勧める遠隔地医療と医療費削減の国策にも合致
※東京大学医学部が保有する莫大なビックデータを活用しメタデータ社と連携したAIシステムの構築など


四季報でも予想ROEがマイナスから2桁プラスまで変化しており今後が非常に楽しみであり、
何よりも時価総額安くて発行株数が少ないってのがプラチナ感があっていいですね♪
過去の経験から多分年末には凄い株価になってると思います。

1000円で買いたかったけど今日からホルダーなのでよろしゅうございます。
(*^-^*)

インスペック(株)【6656】 市場が拡大し続けるモバイル機器やウェアラブル市場だけではなく、 IoTやAIなどに数多く使用される精密基盤やフレキシブル基盤メーカーの検査需要は急激に拡大中  ★人工知能を活用した新たな検査システムの開発⇒ディープラーニング用デバイスの検査で特需 ※今までは人海戦術つまりマンパワーがものをいう時代だったがこれからはAIを使っていく時代 ※業界が求める最先端ファインパターン検査に唯一対応しているのが同社製品  ★政府が勧める遠隔地医療と医療費削減の国策にも合致 ※東京大学医学部が保有する莫大なビックデータを活用しメタデータ社と連携したAIシステムの構築など   四季報でも予想ROEがマイナスから2桁プラスまで変化しており今後が非常に楽しみであり、 何よりも時価総額安くて発行株数が少ないってのがプラチナ感があっていいですね♪ 過去の経験から多分年末には凄い株価になってると思います。  1000円で買いたかったけど今日からホルダーなのでよろしゅうございます。 (*^-^*)