ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インスペック(株)【6656】の掲示板 2017/04/14〜2017/07/04

基本的には自板では上げ上げ、ホルホルでE~んではないかと思います。
デキの悪い子ほどかわいい、って訳ではないし、ウチの子に限ってなんて思ってるモンペではありませんが、
ヨソの板で宣伝するのは嫌われるし品性がない。
誰も褒めてくれる人いない、上がるネタない、上がってもすぐ落ちる。
そんな銘柄のかわいそうなホルダーが、内輪でささやかに喜ぶのは見逃して欲しいです。

自己責任って個人的にはヤなフレーズなので、私の応援カキコに騙されて買わないでくださいねぇ。
3月の月次がショボかったら黒転はほぼないと思います。
病理診断絡み、AI関連か大量受注のIR、行使完了するまで浮上は難しいかもしれません。
現時点でぶっ飛ぶ可能性はZEROではない。
でも、限りなく低い。
地政リスクもまだ去っていませんしね。
今は流れに身を任せて日銭稼ぎ、逃げる、耐えるの時です。