ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2016/09/25〜2016/10/21

トランプに擦り寄るプーチン、
そのプーチンに擦り寄る安倍マリオ。
今、安倍マリオはロシアのことで頭がいっぱいらしい。

でも、新宿駅のダンジョン攻略するポケモンGOで
お・も・て・な・しの準備しとかないと!!
ファミコン攻略本みたいなグルメや観光やら土産を
組み合わせたバージョンのポケモンGOも
そろそろリリースされるかも!!

しかし、売り増ししてこの程度の下げなら
上昇圧力のほうが勝つんじゃないですかね!!
金曜日も、本当なら二匹目のトンボが飛んでたところ
買いのほうが勝って308円引けになったと思いますね!!

シライ電子工業(株)【6658】 トランプに擦り寄るプーチン、 そのプーチンに擦り寄る安倍マリオ。 今、安倍マリオはロシアのことで頭がいっぱいらしい。  でも、新宿駅のダンジョン攻略するポケモンGOで お・も・て・な・しの準備しとかないと!! ファミコン攻略本みたいなグルメや観光やら土産を 組み合わせたバージョンのポケモンGOも そろそろリリースされるかも!!  しかし、売り増ししてこの程度の下げなら 上昇圧力のほうが勝つんじゃないですかね!! 金曜日も、本当なら二匹目のトンボが飛んでたところ 買いのほうが勝って308円引けになったと思いますね!!