ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/08/27〜2018/11/01

>>927

今日は何で日経が下がっているのかと思ったらニューヨークがまた暴落したんだね
いま気がついたよ

今日は現物が上がったのに空売りをかまして少し儲けたかな
あと下がっている保有株を追加で買ったぐらいだね
アシックスとアダストリアは全部手放したよ
空売りが下がらなかったからね
信用買い残も膨れ上がったのでちょうどいい

いまガストにいるけど、今回のすかいらーくの買い直しは少しあきらめたよ
1700円以上では買わないね
ファミレスに行くのは週に1回でいいよ

  • >>932

    中国の大暴落はどうでもいいが、アメリカのNYダウ マイナス327.23ドルは
    日経株価に大きく影響を及ぼしているね。
    まぁ、それでもマイナス126.08円だからアメリカと比べると軽微かな。

    昨日も日経株価が低迷する中で保有株全体でこちらはプラス5万円ほどの
    含み益だったので、朝の下落にはがっかりだったよ。
    それでも、徐々に持ち直ししてマイナス3万円で済んで上出来かな。

    コマツが大きく下がっていたので、安値で買い戻せてよかった。
    100株しか買っていないが2000円のプラスで引けたよ。(笑)
    これで17銘柄になったが、ほとんどが配当&優待狙いの銘柄ばっかりだよ。
    おかげでプール資金もだんだん乏しくなってきましたよ。

    こちらは、アダストリアは、NISA枠で1514と特定枠で1680で買っているので46000円ほどの含み益かな。
    すかいらーくは、1000株で11万円ほどの含み益というところだよ。
    含み損は、パナソニック、オートバックス、鈴木工業の3つだね。

    ちまちま投資だから、我輩さんのようにはいきません。(笑)
    コメントを通して思いを話せる株仲間はいいね。
    これからもよろしくね。