ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/11/02〜2019/04/18

>>174

やっぱりここは仕手が買わないと上がらないね

ライブスター証券がメインなんだが、源泉なしでやってきたから今年は儲けを出してはいけないんだ
3月までに800万円利確したけど、会社を辞めた6月に国民健康保険の仕組みを知って、慌てて含み損株を損切りして買い直したよ
トランプのアホのせいで含み損も1000万ぐらいになったから、なんとか0に近づけたよ
最近の上げ相場で大きな含み益になっているが,今年は売れないんだね
6月からは取引していなかったSBI証券を源泉に変更したから、利確するのはここだけだね
年収の倍でことしは終わりそうだね
厳しい1年だった

  • >>177

    まぁ、利確しても2割強を税金に持って行かれるし、不動産売却や退職金などでも
    どれだけ税金取られたことか。
    秋篠宮さんの言っているように、政府も身の丈にあった大嘗祭にしたらいいと思うが、政府や政治家、役人は、人の税金だと思うと惜しげもなく使いまくるな。
    さらに、外国にいい顔したいものだから金をばらまく。(怒)
    選挙でまともな政党に投票したいが、ろくでもない政治家だらけだわ。
    政治不信に陥るな。
    大正から昭和初期あたりには、国家を憂う政治家がたくさんいたんだろうな。
    これも、戦争に負けたことに起因しているな。(悔しい)
    2月頃は、また確定申告せんとあかんなぁ。
    1年経つと、仕方を忘れるわ。(笑)

    我輩さんは、シライの方はわずかでも含み益になっているんじゃないの?
    私の方は、まだマイナスだよ。(笑)
    少しずつでいいから騰がっていってくれたらいいと思っています。
    それでも全体では、35万ほどリバウンドしてきたね。
    まだまだ、リバウンドしてもらわないと元の状態には戻らないわ。(笑)

    また、明日に期待したいと思います。