ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シライ電子工業(株)【6658】の掲示板 2018/11/02〜2019/04/18

>>184

相場もおもしろくもないんで、霜よけの為のビニルトンネル設定をしていたよ。
白菜、ミズナ、大根、ネギなどは霜にも強いが、
シュンギク、ほうれん草あたりは弱いんでね。
農家ではないんで、家庭菜園だからしれているがね。
鍋物の時期だから、ある程度買わなくていいように質素に暮らしているよ。
我輩さんは、いつも大きな取引をしているね。
うまくいけば儲けも大きいだろうが、下手すると損出も大きいだろうな。

昼頃は、一旦プラ転していたようだが、後場からは横横などで低調で、
引けでは、僅かだが私もマイナスだったよ。
オリックス、三菱自工から配当が入っていてそれがなによりだったわ。
すかいらーく、クリレスなどの外食銘柄と、イオン、オリックス、三菱自工、
リート株は永久保有するつもりだよ。

明日こそは、リバウンドしてもらわないと投資が嫌になるわ。(笑)
シライ君も、もう少しは頑張ってもらいたいな。