ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オプトエレクトロニクス【6664】の掲示板 2018/12/22〜2019/02/08

666

rav***** 強く売りたい 2019年1月3日 18:38

しかしここの買い方は買い煽りが下手だな。まるで駄目。文章が小学生並みw
ロジックも糞もない。
まだまだ下がるよ。まだまだ売れる。
なぜならここのホルダーが馬鹿過ぎるからw
加えて外部環境が年明けてさらに悪化w
アップル下方修正で円が買われ、一時104円台をマークw
こんな状況で日経上がると思う?あ?
下がるよね?普通は。そうでしょう?
日経下がるとどうなる?あ?
下がるよね?ここも。そうでしょう?
どこまで下がると思う?あ?
チャート開いて、ほら。
もういちいち俺に言われなくてもそのくらいやろうよ。
で、トレンドラインくらい引けるようになろうよ、いい加減にさ。幼稚園児じゃないんだから。
で、そろそろ損切りってもんを覚えようよ、小学生でもできるんだからさ、な?あ?
(笑)