ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アドテック プラズマ テクノロジー【6668】の掲示板 2017/04/01〜2017/04/21

383

大阪府民 強く買いたい 2017年4月15日 07:06

今のところ何も起こってはいません。というより北朝鮮がアメリカに刃向かう可能性なんてゼロだよゼロ。撃ち込まれたら怖いから取材OKにして記者たちを入国させてるのに・・・。今北朝鮮はアメリカのおかげで注目されてることに非常に満足してると思う。所詮そんな国だわ。そんなことで不安煽られて売った方は今戦争起こってほしいと思ってるんだろうな・・・。断言はできないけど起こらないと思うよ。
月曜日は全体がアゲアゲでしょう。さてここはどうなるでしょうか?
3連S高を希望しますがそれは無理かな?次回の決算発表までに通期を織り込んでくれたらめっちゃうれしいんだけどな。あと円安になることが必要かな?
頑張れアドプラ!!!