投稿一覧に戻る (株)MCJ【6670】の掲示板 2016/11/18〜2017/01/24 317 超人強度1 2016年12月12日 08:55 今回CMは私的には、インパクト重視の内容で評価しています。 全く何の企業か解らないCMであっても、気軽にインターネットで検索できる時代なので興味を持たす事が一番大事です。そもそも、検索をしない人はパソコン買わないと思いますし(笑) そして、インターネット上の動画サイトにもアップされる為、拡散効率が良く、日本の「かわいい」は世界で確実に認知されているからです。 ガリガリくんの値上げ謝罪CMの時みたいに、インパクト重視の内容で売り上げが向上すると思っています。 そう思う17 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
超人強度1 2016年12月12日 08:55
今回CMは私的には、インパクト重視の内容で評価しています。
全く何の企業か解らないCMであっても、気軽にインターネットで検索できる時代なので興味を持たす事が一番大事です。そもそも、検索をしない人はパソコン買わないと思いますし(笑)
そして、インターネット上の動画サイトにもアップされる為、拡散効率が良く、日本の「かわいい」は世界で確実に認知されているからです。
ガリガリくんの値上げ謝罪CMの時みたいに、インパクト重視の内容で売り上げが向上すると思っています。