ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/04/22〜2017/06/20

前日比ー2%弱で、弱気になったり、ぎょえ~~~(そんな人いないかっ)ってなってくれる人がいるという事は
MCJちゃん、本当に期待されているという事なんだろうね~。
mouseの持ち株、-2%位もう平気よ。例のコーヒー牛乳銘柄。
もう感覚が麻痺しちゃって。ふ~~ん。まっ、いいんじゃないの。そのうち、そのうちって(が来ないんだけどねっ)

MCJちゃんは下げても戻す、更に高値。 まぁ~ホントお利口さんねっ。
テクニカル通りの下げだし調整の範囲内。変な外部要因とかファンダ悪化じゃないから想定内でまうす~。
現金だけ握りしめて買う時を待つと。 
買えずに上がればそれでよし。(アレっ?男前に売りにぶつけて買うんじゃ。)→その手法ちょっと今お休みちゅー