ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/06/21〜2017/08/08

605

ジジ 強く買いたい 2017年7月21日 00:00

>>604

マウス節が絶好調なマウスちゃんへ 🐀 🐁 🐭

何度も言いますが、MCJは八方美人銘柄なので、特にいうことがありません。(*^-^*)

ジジは、現物400円台で1000株保有しております。

この先、株価が大きく上がろうが下がろうが、どうでもいい話です。

とにかく、継続して優待と配当がもらえれば、それでいいのです。

ジジは、30代なので、残り最低でも30年は、喰い尽くしたいです。

売るのは、30年後の定年時 笑 ( *´艸`) ヘヘヘ

そのときは、家が建っているでしょうね \(^o^)/

今に見ていろwww

マウスちゃんへ♪

マウスちゃんが元気になって、ジジは、うれしいですよ (*'▽')v

女子力 女子力🎶

いくでちゅぅ~ ☆ (*‘ω‘ *)

  • >>605

    ジジさん。いつもは寝ている時間ですが、なんだろう?虫の知らせかな(*^。^*)
    ちょっとmouse節も以前の諸々を踏まえ、方向性を変えているのですが・・・ジジさんなら分かって頂けるかなと。

    ジジさん、若いな~。30代ですか。
    ちょっと前の事なのに、懐かしい年代です。 一番頑張れるし、希望もいっぱい、キラキラですよね♡

    MCJ30年持っていたら、家だけじゃないかも でへへ。 

    ジジさん、いつもありがとうございまうすね。 
    暑いから体に気をつけて下さいね(*´з`) きゃっ、恥ずかしいぞ~~(こんなの使ったの初めてだ・・今回限り)
    優待で一杯おいしいもの食べて体力つけて下さい♡
    MCJもアツいですが、ジジさん見習ってmouseも冷静に頑張ります。いつもありがとうございます。本当に本当に。