ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/06/21〜2017/08/08

>>604

まうまうご明察です!

外資の保有率の増加は、財務健全性はもとよりROE(自己資本利益率)の伸びを評価されていますね。
16年3月期から17年3月期では12.97%から19.10%への伸びを示し、マーケットが横ばいの中でもPC小売のメイン事業でこれだけの利益率をのばしている。

高利益率のハイスペ需要層に圧倒的な支持を得ている証左ですね。
CM戦略で認知度が向上し、幅広い対象への商品の拡充でさらに売上増を期待するのは自然な流れですね。

各ニーズ別へのブランディングも順調にきていると思うし、なにかのきっかけで爆発的な広がりをみせるとみていますよ。

外資さんも予見してるんでしょうね。
水面下では色々な計画が動いてたりするかもしれませんし、我々には見えないところですが。

順序的には昇格してから材料とかね!
前期末に経営新体制になってから新年度いりして3ヶ月ですから、4月早々に申請していればそろそろ承認される頃だしね。

昇格すれば、GPIFの買増しや投信やファンドへの組入増などでさらに水準が上に訂正される。

一点の曇りもない状況なり