ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/08/09〜2017/10/17

>>627

単純に超ポジティブサプライズM&Aです

MCJの流動資産を有効的に活用して売上拡大、利益増加にチャレンジ!

いよいよ本格的にグローバル展開ですね
R-logicのビジネスラインにそのままMCJグループ製品を投入できるだろうし、IT機器やスマホなどの修理・技術サポートという業態とのことでとても親和性の高い分野ですし、想像ですがR-logicの修理サポートを日本にも導入して幅広いIT機器の保守サービスのようなことも可能性があるのかな?と

あとアジアに展開する足掛かりとなるし、ふぅ…
色々シナジー妄想が勝手に膨らんでw
まだまだシナジーあるんでしょうけど一息ついてから調べようw

とにかく中期経営計画に基づいて着々と進捗していることを頼もしく思う

日本のこの業界はアジアメーカーに押されて、どこも縮小や統合と情けない状況の中、日本メーカーのMCJグループが気を吐いてる数少ない企業

国内のみならず果敢にグローバルに挑戦する情熱と気概に私はベットする