ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>354

ジジさん お久しぶりじゃないですか~~
MCJの株と共に鉄の金庫にmouseは入れられてしまって、すっかり忘却の花園へ。かと思っていましたよ~。

ジジさんお元気そうで何より♪ 
ジジさんがお留守の間、mouseも元気よくMCJ見守っていましたよ~。
最近の出来事と言えば
MCJがかなりお安いので別口NISAで新規買いをして優待をもう1つGETしようと、正当ながら良からぬことを思いつき(ボタンエビと飛騨牛頂いちゃおう~~~♪って)ヘラヘラしながら思いっきり何の迷いもなく、一般本口座で買い増し増しポチっと押してしまって・・なかなかの慈善事業。
思わぬ形でMCJに1万円還元してしまいました。いいのです、いいのです。身を削って。奉仕の心です。
mouseもずっと鬼ホールドでココにいます~(≧▽≦) 優待最高ぅ~~乃木坂ちゃんイエ~~ィ