新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2017/11/21〜2018/01/31

>>634

まうChanおはよーございまうす!

掲示板も前回1000円割れで人居なくなって過疎ってしまいましたねー

お手手くるりんぱのポジトークする人はムカつくけど、一貫性のある人の無関係投稿だったら程よい掲示板運用の潤滑油みたいなもんですよ!気にせずどんどんいきましょ!
(どんな投稿だったかは知らないけど、掲示板常連の投稿にケチつける前にしょうもないミスリードする人間性を見つめ直したほうがいい人がいることのほうが問題ですね。自治厨おつという心の声です。)

  • >>636

    neoさん。こんにちまうまう。 すみません、お気遣いを頂いて(落ち込んでいるのでは?とそう思われないように何か投稿しようかと思っていたのですが・・何かうまい事が書けなくて・・) 
    いや、私も悪いんです。夏は高校野球、時事ネタ、お相撲、今日は今日で「祝!好転」とか書いてパンダちゃんの画像を貼ってしまって・・・。

    MCJについては通期の見通し、機関の動き、現状の分析、加えて荒らしの排除等
    本当にneoさんをはじめ、たくさんの方が応援して下さっているので、正当路線は皆様にお任せすれば安心だと思うのと同時に上昇気流に乗っているMCJ自体も安泰だと気が緩んでしまって
    つい、おちゃらけ方向に暴走をしてしまって・・ すみません。

    元気です(*^。^*) MCJもここも大好きなのでもっともっと「今後は理性をもって」盛り上げていきまうすー。
    よろしくお願いいたします。