ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/02/01〜2018/03/20

>>447

ああ・・・それはいけないですね。 
実はmouseも今年に入ってから更新プログラムでブラックアウトしてしまって
その時はメーカーではなくてマイクロソフトに電話したんですけど、何か最近頻繁に起こっているようで・・
めちゃくちゃ謝られました。
それとは別に「窓口」って大切ですよね。たった一人の対応で企業価値が大きく動きますから。
mouseはMCJには本社IRとマウスコンピューター相談窓口(新規購入相談)にしか電話したことがないのですが、親切な印象しかなかったので、B3 35ⅰさんの件、凄く残念に思います。 
パソコン動かないし時間だけかかって何も解決しない、更に対応が悪かったのは後味悪いですよね。。。

本社に提言してもいいかもしれないですよね。今回の件。(また時間を食ってしまいますが・・・)
株主としてそして消費者としての意見は会社にとっても貴重だと思います。

パソコン早目に直るといいですね。 
ご存知かとは思いますが マイクロソフト 0120-54-2244 平日9時から18時まで