投稿一覧に戻る (株)MCJ【6670】の掲示板 2018/02/01〜2018/03/20 448 Blackmore 666 2018年2月8日 10:31 >>447 ああ・・・それはいけないですね。 実はmouseも今年に入ってから更新プログラムでブラックアウトしてしまって その時はメーカーではなくてマイクロソフトに電話したんですけど、何か最近頻繁に起こっているようで・・ めちゃくちゃ謝られました。 それとは別に「窓口」って大切ですよね。たった一人の対応で企業価値が大きく動きますから。 mouseはMCJには本社IRとマウスコンピューター相談窓口(新規購入相談)にしか電話したことがないのですが、親切な印象しかなかったので、B3 35ⅰさんの件、凄く残念に思います。 パソコン動かないし時間だけかかって何も解決しない、更に対応が悪かったのは後味悪いですよね。。。 本社に提言してもいいかもしれないですよね。今回の件。(また時間を食ってしまいますが・・・) 株主としてそして消費者としての意見は会社にとっても貴重だと思います。 パソコン早目に直るといいですね。 ご存知かとは思いますが マイクロソフト 0120-54-2244 平日9時から18時まで そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
Blackmore 666 2018年2月8日 10:31
>>447
ああ・・・それはいけないですね。
実はmouseも今年に入ってから更新プログラムでブラックアウトしてしまって
その時はメーカーではなくてマイクロソフトに電話したんですけど、何か最近頻繁に起こっているようで・・
めちゃくちゃ謝られました。
それとは別に「窓口」って大切ですよね。たった一人の対応で企業価値が大きく動きますから。
mouseはMCJには本社IRとマウスコンピューター相談窓口(新規購入相談)にしか電話したことがないのですが、親切な印象しかなかったので、B3 35ⅰさんの件、凄く残念に思います。
パソコン動かないし時間だけかかって何も解決しない、更に対応が悪かったのは後味悪いですよね。。。
本社に提言してもいいかもしれないですよね。今回の件。(また時間を食ってしまいますが・・・)
株主としてそして消費者としての意見は会社にとっても貴重だと思います。
パソコン早目に直るといいですね。
ご存知かとは思いますが マイクロソフト 0120-54-2244 平日9時から18時まで