新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/24

政局不安から、最近CME日経先物は、常に海外で売られ、東京マーケットで戻す展開が多くなって来ました。日経225のPER12倍台が割安ゾーンとみる向きが多く、21000円を大きく下回ると割安感が台頭するとの見方が多くを占めているからでしょう。このような展開時は森を見るのではなく、木を見るべきなのでしょう。個別業績好調銘柄・割安銘柄が注目されてくると思いますので、やっぱりMCJが一番だと思います。権利確定最終日まであと4営業日、下がれば買い増しあるのみです。MCJの信者より!