ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/08/04〜2018/09/14

>>1000

さも、建設的な意見を投じてるようだけどさあ・・・
キミにとって、株は金儲けの手段であって、会社がどうなろうが無関係なんだよね?
ぶっちゃけ、極端な利益還元策を売って一時的に株価が暴騰し、まんまと売り抜けららたら、後は野となれ山となれなんだろ?

ここの住人の多くは、MCJの企業価値を認め、持続的な成長を望んでいる。
私とて、回転はすれど、中長期では買い一択だと一貫していってる。
キミのような自分本位な妄言が受け入れられる素地は最初からないんだよ。

ちなみに、私が青ポチゲッターなのは今に始まったことじゃないが、キミと違って賛否両論だからw
長期投資家と短期投資家のどっちかも酷評されるキミには遠く及ばんよ(笑)

あとさ、都合の悪い質問には答えてくれないみたいだけど、
なんで高値圏で売らなかったの?
ねえなんで?
訳の分からない八つ当たりする前に、自分の不明を恥なよʕ•ᴥ•ʔ