ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/08/04〜2018/09/14

>絡み屋とゴミクズは容赦なくぶった斬るよ。
一人で絡めるのかなー?
偉そうなこと言ってるけど、あなたも十分絡んでいますよ。
「ゴミクズ」という汚い言葉も使っていますしね。やっていることは同じ。
単純に、「自分は正しい、素晴らし、最高!」って感じかな。

立っている立場が違うだけで同じなんですよ。それに気づいて欲しいね。
あなたは掲示板の番人ぶっていますが、本当にそうなっていますか。
番人になりたいのであれば、罵倒や汚い言葉で叩こうとせず、何が悪くてどうすべきかを問い、
自分だったらこう思うとすれば第三者が判断しますよ。

あなたには何の権利があって「容赦なくぶった斬るよ」なのですか?
あなたと意見が違うのはおかしいことなのですか?
株主であれば経営陣に注文つけるのは何の問題もない。
しかし、それについて自分と考え違うと罵倒するのはおかしいですよね。
嫌であれば、無視リストに入れればいいだけ。

さぁ、これに対してあなたはどう絡んでくるのかな(^_^)