ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MCJ【6670】の掲示板 2018/08/04〜2018/09/14

>>986

あー、別に権利とか関係なくてね。
私の自由意思ですよ。
あと、さっきの投稿って、別にキミを名指ししたわけじゃないんだけどねw

立場は同じ?
たしかに、neoさんよりも私の方がキミのスタンスに近いかもしらんが、
ならなぜ、四桁台の高値圏で利確 しなかったんだ?
まだ上があると判断したんじゃあないのか?
それを下がってから、「4桁維持出来ないのは経営者が悪い」なんて負け犬の遠吠えにしかきこえんぞw
少なくとも、
5期連続最高益更新中で、今期も業績予想の上振れ濃厚な会社に、経営責任を問うほどの状況じゃないだろ。
第三者の判断というなら、キミが最初に投じた意見とやらに対する「そう思わない」数を見てみなよ(笑)

キミは、短期投資家にも長期投資家にも忌み嫌わられる半端者だよ。
・・・でも、自らゴミクズであると自覚できたのは上出来ダ( ✧Д✧)

  • >>996

    >・・・でも、自らゴミクズであると自覚できたのは上出来ダ( ✧Д✧)

    おー、褒めてもらえたよ、ありがとさんー

    >キミが最初に投じた意見とやらに対する「そう思わない」数を見てみなよ(笑)
    あなたもね(^_^)

    私から掲示板で投稿者を誹謗中傷したことはないです。
    掲示板の「ご意見番」からの誹謗中傷があった時に反論していますが、攻撃してくる人は
    自分は正しいと思っているだけで、別に何が正しいかなんてないでしょ。

    >5期連続最高益更新中で、今期も業績予想の上振れ濃厚な会社に、経営責任を問うほどの状況じゃないだろ。
    そうかもしれない。しかし、その上をみないのかね?東証で一番の配当を出す企業になって欲しくないの?
    株価上がって欲しくないの?現状で満足なの?
    あなたは、営業職に就いたことないよね。営業は100%の目標達成で一旦は褒められるが、その次にすぐ110%
    の目標がくるよ。そういうことだね、
    業績が上振れてに「材料出尽くし」で株価下落なんていくらでもある。それもでいいの?よくやったか?
    従業員ではない。株主は株主価値が上が上がらなければ意味ない。意味なく上がって誰が文句言うのかね。