ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ウインテスト(株)【6721】の掲示板 2017/10/04〜2018/01/16

>>621

>>589 あたりまでさかのぼってお読みくださいー
こんな感じの、まあニュースからの連想での
つぶやきをいくつかしておられたので急騰したかなと。

アップル 有機EL製品で台湾サプライヤーと提携 経済日報

ウインテスト6721 売上の3割台湾
有機EL関係の検査装置

アップルはサムスン電子以外の調達先を求めている 経済日報

検査装置が必要になるな。

  • >>624

    > >>589 あたりまでさかのぼってお読みくださいー
    > こんな感じの、まあニュースからの連想での
    > つぶやきをいくつかしておられたので急騰したかなと。
    >
    > アップル 有機EL製品で台湾サプライヤーと提携 経済日報
    >
    > ウインテスト6721 売上の3割台湾
    > 有機EL関係の検査装置
    >
    > アップルはサムスン電子以外の調達先を求めている 経済日報
    >
    > 検査装置が必要になるな。


    それニュースで見てウィンテストにも思惑来るかな?と感じました。まあ、それよりも有機ELを採用する事は世界的な流れの様なので、ウィンテストに陽の目が当たるの日が来るのは近いと感じていますけどね。
    検査装置を製造している会社は少ないですよね。
    交渉中の企業が9社ある様なので契約IR期待してます。
    1台1.5億から2.5億って大きいですよね。