ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ルネサスエレクトロニクス(株)【6723】の掲示板 2018/09/12〜2018/10/15

493

hou***** 強く買いたい 2018年9月26日 10:58

日経が権利取得日後(NY下げ)もあり、薄商いの中
出来高が少ない中、健闘していると思う。まさに、底固めができつつある。
今日の安値、743円はグッド。(現在、757円付近、10:51)底がカッチカッチになってきた。
予想通り、9月末までの為替が現状維持であれば
間違いなく、第三Qは上振れることが確定するので、28日及び10月1日から安心感が広まり
GC形成へ向かうだろう。早ければ、9月28日or10月1日=782円前後
10月31日までは、アメリカ半導体→日本半導体の後押し具合で上げ幅は決まるだろうが
min=782円×1,05=821円 max=782円×1,1=860円前後
10月20日前後にありえる展開。期待できるところまで、準備は整った。
直近の底値が720円前後だったので(一部700円未満の人もいるみたいだけど、ロット小さいし)
ここらの個人の小さい買いは、既に売り逃げされている部分が多いと思うので
徐々に上が軽くなってきて、容易に空売りしにくい雰囲気が形成してきたのも大きい。
決算内容と、調整が進み、大いに期待出来る。まだまだ、買い。